ページビューの合計

2011年6月8日水曜日

弥山双門2011.4/30-5/1

2011年の初山は、やっぱり弥山☆
 そういえば、2010年もそうだった。

今回は3人で。
冬眠明け初の山だったから、体力、脚力が落ちてないか心配だった。
けど、スノボしてたおかげで、脚力ついてた☆
次の日が大雨になることが分かっていたから、装備も変更。


7:00 出発



















新しい看板も増えていて、道も崩れているところもあった。























狼平に向かう途中、たまたま東京の品川から来られていた、男性の方と出会い、
写真の撮り合いっこをしたり、危ないところを助け合ったりした。

初めて出会った人だったけど、自然と通い合う気持ちに嬉しく感じた♪
























山って魅力的な場所。























休憩して、のんびりしたりして、
狼平 16:00 到着

着いたら、見たことのある後姿☆
お声をおかけしたら、やっぱり☆


















ここに来ると、必ずといっていいほど、誰かと会えちゃう☆
嬉しいな♪


















早めの晩御飯を17:00にいただいて、、、、

ちょっと、横になってみることにしたら、、、

全員爆睡!!

0:00から強風と、大雨。。。。
案の定、夜中2:00に目が覚め、お腹の減りに耐えれなくなった。。。
アルプスでもないのに、3:00に朝食。

雨が止みそうにもなかったので、5:00出発




雨の山は神秘的。

























1日目は、お天気のいい、日差しを浴び、少しずつ新芽が芽吹いている山を味わい、
2日目は、雨に濡れて、しっとりとした、山を味わえてた。

そして、新しい出会いもあった。
その方とは、「いつかまた~。」って別れた。

いつかまた出会えるといいな。
      
         出会いたいな。
                         mon

0 件のコメント:

コメントを投稿