ページビューの合計

2011年6月1日水曜日

自作に挑戦

縫い方やミシンの使い方をmonちゃんに教わりながらTyvekやspinnakerなどの手持ちの素材で自作に挑戦!サコッシュ、ペグケース、スピンミニタープを作ってみた。
サコッシュはCubenのモノも持ってたけど、藪で外ポケのメッシュが破れ、出し入れも素材の破れを気にしてしまって自分的には使い勝手が良くなかった。少し重くはなったけどこっちの方が手荒に扱いやすくてお気に入り。
どの素材にどの糸とどの針使うのかとか謎だらけ…。なんとか出来たけど、実用できるかな?笑
もっと慣れたらBackpackやTentも自作してみたいな~。ミスる度に ミシンにイライラした。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿